コラム

コンサルタントコラムカテゴリ一覧

全記事を新着順に表示しています。

【2021年最新版】Amazonの仕様の変化とブランド戦略法

2021.02.04

ブランド登録

【2021年最新版】Amazonの仕様の変化とブランド戦略法

2020年は緊急事態宣言があり、ステイホームやテレワークなどで生活様式もガラッと変わり、ECの売上が増加。 それと共にAmazonのサービスも変化が多い年となりました。   2021年……

自社EC立ち上げ4選!ASP・パッケージ・オープンソース・フルスクラッチどれがオススメ?

2021.02.03

EC

自社EC立ち上げ4選!ASP・パッケージ・オープンソース・フルスクラッチどれがオススメ?

自社ECを立ち上げたい! と思っても、どこから始めたら良いのか…   と悩むことはないでしょうか?   モール型ECよりも自由にブランディングをしていきたいから自社ECを……

自社ECとモール型ECの違いって?新規出店のメリット・デメリットとは

2021.02.02

EC

自社ECとモール型ECの違いって?新規出店のメリット・デメリットとは

「販路を広げたい…」 「ネットショップを始めよう!」 と思った時に真っ先に考えなければいけないこと。   それは【自社EC】を立ち上げるか、【モール型EC】に出店するか、ということ。……

新規販路はどこが良い?EC3大モール徹底比較(Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング)Amazon新規出店者向け

2021.02.01

EC

新規販路はどこが良い?EC3大モール徹底比較(Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング)Amazon新規出店者向け

コロナ渦でEC店舗が加速的に伸び、 実店舗が加速的に窮地に追いやられている時代。   オンラインショップを立ち上げたい! でもどんなところで? どれだけ費用がかかるの? &nbs……

中国輸入ビジネスでAmazonに出品するならスポンサープロダクト広告が必須な理由

2019.02.14

Amazon 広告

中国輸入ビジネスでAmazonに出品するならスポンサープロダクト広告が必須な理由

お世話になっております。Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。   今回の記事では、中国輸入ビジネスで、am……

Amazonスポンサープロダクト広告とは?運用方法やその効果の指標についてまとめます。

2019.02.14

Amazon 広告

Amazonスポンサープロダクト広告とは?運用方法やその効果の指標についてまとめます。

お世話になっております。 Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。   今回の記事では、Amazonスポンサ……

【2020年最新】自社ブランド登録とAmazonストアの設定方法まとめ

2019.02.14

ブランド登録

【2022年最新】自社ブランド登録とAmazonストアの設定方法まとめ

お世話になっております。Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。   皆さんは、Amazonに「ブランド登録」……

Amazonアカウントがサスペンド(停止)されたときの対処法

2018.03.16

エラー・トラブル

Amazonアカウントがサスペンド(停止)されたときの対処法

お世話になっております。Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。   当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。 今回は、Amazonアカウントの停止(サ……

Amazon売上を上げる近道!ショッピングカートボックス取得率をアップさせる秘訣

2018.02.19

Amazon売上UP

Amazon売上を上げる近道!ショッピングカートボックス取得率をアップさせる秘訣

お世話になっております。Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。   本日は売上げアップの近道とも言える、カー……

人気記事