コンサルタントコラムカテゴリ一覧
全記事を新着順に表示しています。
-
2022.06.30
-
AmazonのSKUって?効果的な設定方法をコンサルが徹底解説!
Amazonで複数の商品を出品するときは、「商品管理」をする必要があります。 理由はカンタンで、商品管理をしないと正確に売上が予測できないためです。 仕入れ時期・仕入れ価格などの情報を管理できない……
-
2022.06.30
-
D2Cで成功するためのマーケティング戦略&抑えるべきポイントとは?
D2Cは販売者と購入者の距離が近いことも特徴の一つです。 さらに従来のビジネスモデル「BtoB」「BtoC」とは異なり、D2Cでは「どのように取引をするか」「どのようにサービスを届けるか」に重点を置……
-
2022.06.29
-
Amazonスポンサーブランド広告とは?設定・運用方法まで解説!
いまよりワンランク上の売上をあげたいAmazon出品者のみなさま。 こんにちは、株式会社そばにの森岡です! 本日は売上増加に欠かせないAmazonスポンサー広告の一つ 「スポンサーブランド広告」……
-
2022.06.24
-
【最新情報】プライムデーにおける最適な広告運用とは?【徹底解説】
年に一度、Amazon Prime会員のために行われるビックセール...AMAZON プライムデー!! プライムデーはAmazon利用者が普段よりお得な値段で商品を購入できたり、最大10%のポイント……
-
2022.06.24
-
D2Cで出すべき広告とは?媒体から戦略まで徹底解説!
製造者(メーカー)からダイレクトに消費者と取引をするD2C(ディートゥーシー)。 D2Cを取り入れる企業は2015年ごろから増えはじめ、それにともない広告のあり方も変わってきました。 たとえば「S……
-
2022.06.24
-
Amazonの大口出品と小口出品の違いとは?大口から小口へ変更する方法まで解説!
「大口出品・小口出品ってなに?」 「どっちを選ぶのが正しいの?」 当記事は以上のようなお悩みを解決できる記事となっています! こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そば……
-
2022.06.24
-
Amazonへの出品費用・手数料はどのくらいなの?【新規出品者向け】
インターネットで日用品などを買う消費者も増え、ECサイトの取引量は年々増えています。 ECサイトへ出店を検討する事業者も比例して多くなっています。 その中でもAmazonはユーザーを多く抱えており……
-
2022.06.24
-
Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は短く設定しよう!
Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は、できる範囲で短くすることが大切です。 リードタイムを短くすることで、Amazonのユーザーは商品を買いやすくなります。 商品を買いやすくなれば、売上が……
-
2022.06.24
-
Amazonセラーアカウントは複数所有できる?アカウント停止のリスク
Amazonでの売上や出品数が増え、セラーアカウントを複数持ちたいと考えている出品者もいるでしょう。 ただ、複数のセラーアカウントを保有するときは要注意です。 間違えたやり方で複数のアカウントを保……
-
2022.06.23
-
【出品者向け】Amazonの定期おトク便を設定してリピートを増やそう!
リピート客を増やすためには、Amazonの「定期おトク便」を活用するのがオススメです。 Amazonには出品者が多く、その分商品数も膨大な量があります。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資……







