コラム

コンサルタントコラムカテゴリ一覧

カテゴリー「 Amazon売上UP」の記事を新着順に表示しています。

AmazonのCPCとは?CPC広告のメリットとデメリットから注意点まで解説!

2023.05.29

Amazon売上UP

AmazonのCPCとは?CPC広告のメリットとデメリットから注意点まで解説!

「CPCってなに?」 「CPC広告を使うメリットとデメリットが知りたい」 今回は上記の疑問に回答する記事です。 こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です。 Amazonの広告は「CPC広告」と呼ばれるものが主流で、広告運用を行っていくセラーの方であれば、必ず知っておきたい用語となります。 そこでこの記事では、 CPC……

Amazon 価格自動設定とは?やり方やメリデメについて徹底解説!

2023.05.26

Amazon売上UP

Amazon 価格自動設定とは?やり方やメリデメについて徹底解説!

「Amazonに出品している商品の価格更新に手間がかかる...」 「商品の価格設定を自動化したい!」 このような悩みを抱えていませんか? こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です。 Amazonには、出品した商品の価格自動設定を行うことで、設定した範囲内で価格を自動で設定してくれる機能があります。 商品価格を自動で設定させることで、価格調整……

Amazonポイントセントラルとは?確認場所から設定方法まで解説!

2023.05.18

Amazon売上UP

Amazonポイントセントラルとは?確認場所から設定方法まで解説!

「Amazonのポイントセントラルってなに?」 「ポイントの付与率を変更する方法が知りたい」 こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です。 「ポイントセントラル」は商品のポイントを設定でき、Amazonの大口出品者であれば必ず知っておきたい機能となります。 そこでこの記事ではポイントセントラルの、 概要 確認と設定方法 ……

Amazonの余剰在庫とは?滞留在庫との違いから処分する方法・タイミングまで解説!

2023.05.15

Amazon売上UP

Amazonの余剰在庫とは?滞留在庫との違いから処分する方法・タイミングまで解説!

「Amazon販売をはじめたけど、余剰在庫の意味がよくわからない」 「余剰在庫って減らした方がいいの?」 今回は上記に回答する記事です。 こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です。 Amazonにおいて「余剰在庫」は在庫パフォーマンスに影響するため、出品者であれば必ず気にかけておく項目となります。 そこでこの記事では「余剰在……

プロモーションコード  について徹底解説!

2023.04.18

Amazon売上UP

【最新版】Amazonプロモーションコードとは?メリデリや発行方法まで詳しく解説!

「プロモーションコードってなに?」 「プロモーションコードのメリットや設定方法がわからない」 今回は上記の悩みを解決する記事です。 こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」です! Amazonセラーは「プロモーションコード」を利用することができ、効果的に使い購買率を上げることもできる機能となります。 そのためこれからAmazon販売を始める……

Amazonページビューとは?増やし方やセッションとの違いも解説!

2023.04.13

Amazon売上UP

Amazonページビューとは?増やし方やセッションとの違いも解説!

「Amazonにおけるページビューってなに?セッションとどう違うの?」 「ページビューってどうやって確認するの?どうしたら増えるの?」 このような悩みをお持ちではないでしょうか。   こんにちは!Amazon専門コンサルティング会社そばにです!   Amazonで売上を拡大するには、より多くのユーザーに商品ページを見てもらうことが大切です。 ページビューは、商品の……

【儲からないはウソ?!】Amazon中国輸入で売上を最大化するやり方を解説!

2023.04.07

Amazon売上UP

【儲からないはウソ?!】Amazon中国輸入で売上を最大化するやり方を解説!

「Amazon中国輸入のやり方を知り、大きく売上を伸ばしたい!」 「中国輸入での売上が頭打ちになってきた...」 このような悩みを抱えていませんか?   こんにちは、Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です! 中国輸入で大きく売上を伸ばすには、下記の4点が非常に重要になってきます。 商品リサーチ ECモールの選定(Amazon……

Amazonスポンサー広告とは? メリデメや 運用ノウハウ を解説!

2023.03.27

Amazon売上UP

【最新版】Amazonスポンサー広告とは?メリデメや運用のコツも解説!

「スポンサープロダクト広告って何?」 「どのように活用すればいいの?」 こんな悩みを抱えていませんか?   こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です。   スポンサー広告とは一口に言っても、3種類の広告があり、それぞれ仕様や活用方法が異なります。 広告運用で売上を上げるためには、3種類の広告それぞれの特徴を知り、自社……

【2023年版】Amazonカート獲得とは?獲得率を上げる方法や確認方法を解説!

2023.03.12

Amazon売上UP

【2023年版】Amazonカート獲得とは?獲得率を上げる方法や確認方法を解説!

こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です!   「Amazonで出品を始めたけれど、売り上げがイマイチ伸びない」 「出品した商品がユーザーになかなか見てもらえない」   上記の悩みを解決し、Amazonの売り上げアップにつながる対策が「カート獲得」です。 複数の店舗が出品していると、自店舗の出品している商品が埋もれてし……

2023.03.04

Amazon売上UP

【2023年版】Amazonブランド登録とは?やり方・条件、メリデメを解説!

「Amazonブランド登録ってなに?」 「Amazonブランド登録をするメリットとデメリットが知りたい...」 今回は上記の質問などに回答する記事となっています。 こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」です! Amazonセラーの中で「商標権」のある商品を持っている、もしくはブランド力の強化・保護を考えている方は、この記事がきっと参考になるはず……

人気記事