コラム

コンサルタントコラムカテゴリ一覧

カテゴリー「 Amazon 広告」の記事を新着順に表示しています。

【売上に直結!?】Amazonユニットセッション率の伸ばし方や平均値を詳しく解説!

2022.11.26

Amazon 広告

【売上に直結!?】Amazonユニットセッション率の伸ばし方や平均値を詳しく解説!

「ユニットセッション率ってどのくらいあればいいの?」 「ユニットセッション率を伸ばすにはどうすればいいの?」 こんな悩みを抱えている人もいるかと思います。   こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」です!   売上が上がってくると、ご自身の売上状況が良いのか悪いのかの判断が必要になります。 そのためにおすすめの確認方法が、ユニット……

スポンサーディスプライ広告の特徴やメリデメ、出稿方法まで解説!

2022.10.15

Amazon 広告

Amazonスポンサーディスプレイ広告とは?出稿方法やメリデメまで!

こんにちは。本記事を、覗いてくださりありがとうございます。 Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」です! 本記事では、Amazonスポンサーディスプレイ広告について以下のことを解説しています。 スポンサーディスプレイ広告の特徴 メリットデメリット 出稿方法   突然ですが、Amazonは、楽天を超えるカスタマーがいるし、Amazon全体の……

Amazon広告の効果を最大化!売上をアップさせる運用方法とは?

2022.08.08

Amazon 広告

Amazon広告の効果を最大化!売上をアップさせる運用方法とは?

Amazonでは自社商品を宣伝する広告が複数用意されています。 広告の種類と目的はそれぞれ異なります。 そのため目的に合った広告選びが大切です。 目的と合致していない広告を選ぶと、思ったように効果が出ない結果になる可能性も。 そこでこの記事では、 Amazon広告の種類 Amazon広告を掲載する目的 Amazon広告の運用方法 を中心に紹介します! ……

Amazon 「DSP」とは具体的に何なのか?他の広告との違いや配信事例まで徹底解説!

2022.07.31

Amazon 広告

Amazon 「DSP」とは具体的に何なのか?他の広告との違いや配信事例まで徹底解説!

Amazonの広告について調べると、「Amazon DSP」というキーワードを見たことがあるかと思います。 Amazon DSPも広告の一つです。 他のAmazon広告とは異なり、より多くのユーザーへ宣伝をすることができます。 しかしAmazon DSPを利用するためには、限られた方法でしか配信できません。 そこでこの記事では、 そもそもAmazon DSPとは? Amazon……

Amazonスポンサーブランド広告とは?設定・運用方法まで解説!

2022.06.29

Amazon 広告

Amazonスポンサーブランド広告とは?設定・運用方法まで解説!

いまよりワンランク上の売上をあげたいAmazon出品者のみなさま。 こんにちは、株式会社そばにの森岡です! 本日は売上増加に欠かせないAmazonスポンサー広告の一つ 「スポンサーブランド広告」についてわかりやすく解説していきたいと思います! 「スポンサーブランド広告とは結局何なの?」 「スポンサー広告って聞いたことあるけど何なのかわかんない。」 そういう方もこの記事を読み終わる頃には……

【2022年版】プライムデーにおける最適な広告運用とは?【徹底解説】

2022.06.24

Amazon 広告

【2022年版】プライムデーにおける最適な広告運用とは?【徹底解説】

年に一度、Amazon Prime会員のために行われるビックセール...AMAZON プライムデー!! プライムデーはAmazon利用者が普段よりお得な値段で商品を購入できたり、最大10%のポイント還元を受けることができるため、購買意欲が一段と高まります! そのため、ROASが上昇する傾向にあるのでプライムデーに合わせて適切な方法で広告を出稿することで売上を確実にあげることができます! ……

Amazonでかけるべき広告とは?種類と特徴、適切な広告運用の方法を解説します。

2021.05.10

Amazon 広告

Amazonでかけるべき広告とは?種類と特徴、適切な広告運用の方法を解説します。

お世話になっております。 株式会社そばにAmazonコンサルタントの若月です。 当サイトをご覧頂きありがとうございます。 今回は「Amazonの広告運用」についてお話していきます。 世界最大級のECサイトであるAmazonには、多くの企業が商品を出品しています。 しかし、母体が大きいが故に、自社の商品を見つけてもらうためには施策を講じていく必要があります。 その中でも、確実……

中国輸入ビジネスでAmazonに出品するならスポンサープロダクト広告が必須な理由

2019.02.14

Amazon 広告

中国輸入ビジネスでAmazonに出品するならスポンサープロダクト広告が必須な理由

お世話になっております。Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。   今回の記事では、中国輸入ビジネスで、amazon出品を行う際の注意点と、集客ツールであるスポンサープロダクト広告の運用方法やその効果の指標について書いていきます。   中国輸入ビジネスでのAmazon出店は在庫を高回転させるこ……

Amazonスポンサープロダクト広告とは?運用方法やその効果の指標についてまとめます。

2019.02.14

Amazon 広告

Amazonスポンサープロダクト広告とは?運用方法やその効果の指標についてまとめます。

お世話になっております。 Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。   今回の記事では、Amazonスポンサープロダクト広告の運用方法やその効果の指標について書いていきます。 Amazonで売上アップを図るためには、出品開始後の約1ヶ月にどれだけ販売できるかがとても重要になってきます。 ですが、出品した……

人気記事