コンサルタントコラムカテゴリ一覧
全記事を新着順に表示しています。
-
2022.06.24
-
【2024年版】プライムデーにおける最適な広告運用とは?【徹底解説】
年に一度、Amazon Prime会員のために行われるビックセール...AMAZON プライムデー!! プライムデーはAmazon利用者が普段よりお得な値段で商品を購入できたり、最大10%のポイント……
-
2022.06.24
-
D2Cで出すべき広告とは?媒体から戦略まで徹底解説!
製造者(メーカー)からダイレクトに消費者と取引をするD2C(ディートゥーシー)。 D2Cを取り入れる企業は2015年ごろから増えはじめ、それにともない広告のあり方も変わってきました。 たとえば「S……
-
2022.06.24
-
Amazonの大口出品と小口出品の違いとは?大口から小口へ変更する方法まで解説!
「大口出品・小口出品ってなに?」 「どっちを選ぶのが正しいの?」 当記事は以上のようなお悩みを解決できる記事となっています! こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そば……
-
2022.06.24
-
Amazonへの出品費用・手数料はどのくらいなの?【新規出品者向け】
インターネットで日用品などを買う消費者も増え、ECサイトの取引量は年々増えています。 ECサイトへ出店を検討する事業者も比例して多くなっています。 その中でもAmazonはユーザーを多く抱えており……
-
2022.06.24
-
Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は短く設定しよう!
Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は、できる範囲で短くすることが大切です。 リードタイムを短くすることで、Amazonのユーザーは商品を買いやすくなります。 商品を買いやすくなれば、売上が……
-
2022.06.24
-
Amazonセラーアカウントは複数所有できる?アカウント停止のリスク
Amazonでの売上や出品数が増え、セラーアカウントを複数持ちたいと考えている出品者もいるでしょう。 ただ、複数のセラーアカウントを保有するときは要注意です。 間違えたやり方で複数のアカウントを保……
-
2022.06.23
-
【出品者向け】Amazonの定期おトク便を設定してリピートを増やそう!
リピート客を増やすためには、Amazonの「定期おトク便」を活用するのがオススメです。 Amazonには出品者が多く、その分商品数も膨大な量があります。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資……
-
2022.06.23
-
【Amazon出品者向け】在庫切れの対策法&起こった場合の対処法を解説
Amazonへ出品する方は「在庫切れ」を絶対に起こさないことが大切です。本文でも紹介しますが、最終的に「売上」が減ります。 売上ダウンのほかに出品者にとって3つの悪影響もあります。 そのため出品者……
-
2022.06.23
-
ユニット単価(PPU)とは?設定方法からメリットまで詳しく解説!
Amazonで商品販売の登録をするとき、「ユニット単価(PPU)」という設定項目があります。 ユニット単価は、購入者のために設定する項目です。 またAmazonのルールで、ユニット単価の入力が必須……
-
2022.06.23
-
AmazonのSEO対策方法を徹底解説!上位表示で売り上げUP
「Amazonで商品を新しく出品してみたんだけど、思ったように売れないぞ…」という方が、「もしかしたらSEO対策というのをやれば良いのかな?」という仮説を基にこの記事にたどり着いたのではないでしょうか……