コンサルタントコラムカテゴリ一覧
カテゴリー「 Amazon 出品」の記事を新着順に表示しています。
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2022.08.05
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【2022年最新】お得なFBA パレット納品とは?手配方法やルールを解説!
こんにちは!Amazon専門コンサル会社「そばに」の森岡です! そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 「FBA納品のコストを安くしたいなぁ...」「一度に大量の商品をFBA納品したい!」 そんなお悩みを持つ方は、お得にそして一度に多くの納品ができるパレット納品を利用しましょう! この記事では、 パレット納品とはそもそも何なのか FBA倉庫へ納品する……
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2022.08.04
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Amazon商品ページのサブ画像の効果的な設定方法とは?
Amazonでは商品画像を設定します。 商品画像には「メイン画像」と「サブ画像」があり、どちらも大事です。 ユーザーは画像を参考に商品を買うこともあり、魅力的な画像を作成することもポイントです。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 そこで今回は、 メイン画像とサブ画像とは? 画像のサイズや規約 サブ画像の効果的な設定方法とは? ……
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2022.08.01
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Amazonで医薬品を販売する際の失敗しないためのポイントやコツを徹底解説!
2014年6月に「薬事法」が改正され、ネットショップで医薬品の販売ができるようになりました。 以前はネットで買える医薬品と言えば、リポビタンDロイヤルなどの第3類医薬品のみ。 しかし現在は「第1類・第2類医薬品」もあわせて販売可能です。 法律の改正にあわせて、Amazonも2017年に第1類医薬品の取り扱いを開始しています。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロー……
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2022.07.06
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【Amazon出品者向け】最適なメイン画像とは?コンサルが徹底解説!
Amazonで売り上げをどんどん伸ばしていきたいと思っているみなさん! こんにちは、Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」コラム編集部です! そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 突然ですが、 Amazonの商品画像についてどこまでご存知ですか? Amazonで出品するにおいて商品画像は「メイン画像」と「サブ画像」の2種類あり、その内のメ……
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2022.07.01
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Amazon商品比較表モジュール活用でCVRを最大化!
Amazonの大口出品者は、商品ページに「商品比較表」を追加できます。 複数の商品の特徴を比較できるため、CVR(コンバージョン率)を上げる効果も期待できます。 作成方法もとてもカンタンで、専門知識もとくに不要です。 そこでこの記事では、 Amazon商品比較表モジュールとは? Amazon商品比較表の作成方法 Amazon商品比較表を利用するときの注意点 を中心に解説……
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2022.07.01
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【便利機能】Amazon配送設定の自動化について解説!メリットや手順を紹介
出品者にとって便利なAmazon配送設定の自動化。 購入者は届く日付がすぐにわかり、その日付はAmazonが自動計算します。 出品者は日付の計算も不要なので効率的です。 購買率にもプラスの影響を与えるケースもあり、もし設定できるなら取り入れて欲しい機能です。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 そこでこの記事では、 Amazonの配送設定の自動化とは……
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2022.06.30
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AmazonのSKUって?効果的な設定方法をコンサルが徹底解説!
Amazonで複数の商品を出品するときは、「商品管理」をする必要があります。 理由はカンタンで、商品管理をしないと正確に売上が予測できないためです。 仕入れ時期・仕入れ価格などの情報を管理できないと、月にいくら売上があったかわかりません。 また仕入先がすぐにわからないと、発注業務のタイムロスにもつながります。 効率的に事務作業をするために「Amazon出品者SKU」と呼ばれるAmazon固……
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2022.06.24
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Amazonの大口出品と小口出品の違いとは?大口から小口へ変更する方法まで解説!
「大口出品・小口出品ってなに?」 「どっちを選ぶのが正しいの?」 当記事は以上のようなお悩みを解決できる記事となっています! こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」です! そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 今回はAmazonで販売するにあたって欠かせない大口出品・小口出品について解説していきます。 Amazonで出品する……
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2022.06.24
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Amazonへの出品費用・手数料はどのくらいなの?【新規出品者向け】
インターネットで日用品などを買う消費者も増え、ECサイトの取引量は年々増えています。 ECサイトへ出店を検討する事業者も比例して多くなっています。 その中でもAmazonはユーザーを多く抱えており、販売チャンスがあるECサイトの一つ。 この記事では、Amazonに出店するときの「出店費用」について解説します。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 これからAm……
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2022.06.24
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Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は短く設定しよう!
Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は、できる範囲で短くすることが大切です。 リードタイムを短くすることで、Amazonのユーザーは商品を買いやすくなります。 商品を買いやすくなれば、売上が増えます。 つまり出品者側にも大きなメリットがあるので、リードタイムの設定は大切です。 そこでこの記事では、 Amazonのリードタイム(出荷作業日数)とは? Amazonのリードタイ……