コンサルタントコラムカテゴリ一覧
カテゴリー「 Amazon 出品」の記事を新着順に表示しています。
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2022.06.30
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AmazonのSKUって?効果的な設定方法をコンサルが徹底解説!
Amazonで複数の商品を出品するときは、「商品管理」をする必要があります。 理由はカンタンで、商品管理をしないと正確に売上が予測できないためです。 仕入れ時期・仕入れ価格などの情報を管理できないと、月にいくら売上があったかわかりません。 また仕入先がすぐにわからないと、発注業務のタイムロスにもつながります。 効率的に事務作業をするために「Amazon出品者SKU」と呼ばれるAmazon固……
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2022.06.24
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Amazonの大口出品と小口出品の違いとは?大口から小口へ変更する方法まで解説!
「大口出品・小口出品ってなに?」 「どっちを選ぶのが正しいの?」 当記事は以上のようなお悩みを解決できる記事となっています! こんにちは!Amazon専門コンサルティングカンパニー「株式会社そばに」です! そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 今回はAmazonで販売するにあたって欠かせない大口出品・小口出品について解説していきます。 Amazonで出品する……
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2022.06.24
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Amazonへの出品費用・手数料はどのくらいなの?【新規出品者向け】
インターネットで日用品などを買う消費者も増え、ECサイトの取引量は年々増えています。 ECサイトへ出店を検討する事業者も比例して多くなっています。 その中でもAmazonはユーザーを多く抱えており、販売チャンスがあるECサイトの一つ。 この記事では、Amazonに出店するときの「出店費用」について解説します。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 これからAm……
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2022.06.24
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Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は短く設定しよう!
Amazonのリードタイム(出荷作業日数)は、できる範囲で短くすることが大切です。 リードタイムを短くすることで、Amazonのユーザーは商品を買いやすくなります。 商品を買いやすくなれば、売上が増えます。 つまり出品者側にも大きなメリットがあるので、リードタイムの設定は大切です。 そこでこの記事では、 Amazonのリードタイム(出荷作業日数)とは? Amazonのリードタイ……
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2022.06.24
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Amazonセラーアカウントは複数所有できる?アカウント停止のリスク
Amazonでの売上や出品数が増え、セラーアカウントを複数持ちたいと考えている出品者もいるでしょう。 ただ、複数のセラーアカウントを保有するときは要注意です。 間違えたやり方で複数のアカウントを保有すると、最悪アカウント停止のリスクがあるためです。 アカウント停止になると、改善点をAmazonへ提出するなど手間がかかります。 さらに処置の重いアカウント閉鎖をされてしまうと、アカウントを再び……
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2022.06.23
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ユニット単価(PPU)とは?設定方法からメリットまで詳しく解説!
Amazonで商品販売の登録をするとき、「ユニット単価(PPU)」という設定項目があります。 ユニット単価は、購入者のために設定する項目です。 またAmazonのルールで、ユニット単価の入力が必須の商品も一部あります。 そこでこの記事では「そもそもユニット単価とは何か?」に回答し、ユニット単価を設定するメリットもあわせてご紹介。 記事後半からはユニット単価を設定する3つの方法を紹介します。……
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2022.05.31
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初心者必見!Amazonの出店方法をイチから解説します
たくさんあるECサイトの中でも、特に出店数が多いと言われるAmazon。 また利用者も世界的にたくさんおり、Amazonを利用して海外へ商品を販売することもできます。 ビジネスチャンスがたくさんあるので「Amazonを利用して出店しよう」と考える方も多いでしょう。 また、Amazonの出店審査はそこまでキビしくありません。そのため、はじめてECサイトで商品を出……
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2022.05.31
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【新規出品者向け】Amazonの初心者がはじめにすることは?
Amazonで商品を出品し売り上げを増やすためには、やるべき重要なことがいくつかあります。 裏を返せば、やるべきことをしっかり行わないと売り上げがついてこない可能性も...。 なぜかというと、ライバルが多いためです。 Amazonでは出品の審査がとてもカンタンなので、言ってしまえばだれでも出品者になることができます。 たくさんのライバルがいる中で売上を増やす……
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2022.05.31
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【売上UP!?】商品紹介コンテンツ(A+)とは?効果的な作成方法・メリデメご紹介!
Amazonで商品の特徴・スペックをアピールしたい方は「商品コンテンツ(A+)」がオススメです。 商品コンテンツを作ることで、ユーザーの目を引く商品ページを作ることができます。 商品の訴求力を高めるため、効果的に作成することで売上アップのキッカケになるでしょう(^^) そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 逆にどれほどクオリティが高い商品を販売し……