コンサルタントコラムカテゴリ一覧
カテゴリー「 エラー・トラブル」の記事を新着順に表示しています。
-
2022.05.25
-
【出品者向け】Amazonの返品対応の方法とは?ポリシーやAmazonマーケットプレイスの保証も解説
Amazonで出品していると、商品が返品されるケースもあります。 購入者(ユーザー)が商品の返品をする理由はさまざまです。 たとえ返品の理由がユーザーの自己都合であっても、出品者はしっかりと対応することが大切です。 理由はカンタンで、Amazonは「ユーザーファースト」だからです。 また、適当に対応するとユーザーから低評価を付けられてしまう可能性もあります.……
-
2018.03.16
-
Amazonアカウントが停止(サスペンド)される理由や対策、復活方法を解説
お世話になっております。Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」代表の佐藤です。 そばにのAmazon支援サービス一覧紹介資料をダウンロードする。 当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。 今回は、Amazonアカウントの停止(サスペンド)について書いていきます。 アカウントの停止は非常に重いペナルティーです。ではまず、どのような状態を指すのかから説明していきます。 Am……