【アマゾンジャパン様登壇】令和初のセミナーを開催します!

セミナー

お世話になっております。

株式会社そばにカスタマーサポート森西です。

 

この度、8月7日(水)に、令和初の株式会社そばにの主催セミナーを開催させていただきます。

場所はなんと、アマゾンジャパン大阪支社にて、アマゾンジャパンの北山様にも基調講演としてご登壇頂きます。

 

まだ、Amazonには出店されていないという方も、既に出店はしているけどあまり対策が出来てないという方にもオススメの内容となっております。

 

弊社が培ってきた、一般的には絶対に表には出回らない、Amazon内部の秘密を大公開させて頂きます。

知っていると知らないとでは、売上に大きく差が出る内容ばかりです。

 

少し、セミナーの中身を御紹介させて頂きます。

・Amazonの検索順位に影響する9つのポイント
・検索のランキングは、〇日ごとに評価が見直される
・新規商品の勝負は、商品登録から〇日間
・狙いたいKWで、検索順位を上げるために必要な3つのポイント
・他社が知らない、AmazonのURLの秘密
・2019年最新版、検索KWのベストソリューション
・ライバルと自社商品の売れ行きを丸裸にする方法
・Amazonのアカウント賢威を高める方法

 

いかがでしょうか?

全て答えられるという方は少ないのでは無いでしょうか?

是非とも、セミナーでその秘密を学んで頂ければ、きっとAmazonでの販売に大きな影響があるはずです。

 

 

また、関西では初開催のセミナーになります。

座席数も30席と人数限定となっておりますので、お早めにお申込み頂きますようお願い致します。

 

▼詳しい内容や申し込みは以下よりお願い致します。

 

 

アマゾンジャパン様からのお話と専門コンサルタントの戦略を一気に聞ける貴重な機会です。

人数も限られておりますので、是非ともご参加頂ければと思っております。

 

セミナーについて、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご案内は以上になります。