12月11日(水)13:00~開催!\成果に直結するポイントだけを厳選!/ 2025年の予算計画のポイント&販促カレンダー ~いつ、どのように販促強化すべき?自社EC・Amazon・楽天別に解説~
こんにちは!株式会社そばにの広報部です!
今年も残りあとわずかですね!
2025年のEC事業をさらに拡大させるためにの予算・販促計画は立てられていますか?
今回のタイトルは!
\成果に直結するポイントだけを厳選!/
2025年の予算計画のポイント&販促カレンダー
~いつ、どのように販促強化すべき?自社EC・Amazon・楽天別に解説~
〈12月11日(水)13:00〜14:30開催!〉
《こんな方におすすめ!》
・2025年のEC事業計画/予算を最終調整している方、これから策定予定の方
・年間を通じた戦略的販促計画を組みたい方
・楽天・AmazonなどのモールECの販促強化・売上拡大を目指したい方
・2025年の楽天・Amazonのセール対策を年間計画として見据えたい/備えたい方
・2025年のトレンドや市況・最新情報をキャッチしたい方
参加は無料となっていますので、ぜひお気軽にご参加ください!
◼︎セミナー概要
◆年末年始商戦を制するEC戦略!残り2か月、売上ラストスパートをかける方法◆
2024年もいよいよ残り2か月。年末にかけてのこの時期はECビジネスにとって、一年で最大の商戦期を迎えます。
楽天市場、AmazonそれぞれのモールEC市場において年末年始商戦で勝ち抜くためには、しっかりとした戦略と準備が必要です。
そこで本セミナーでは、【2024年末年始商戦 & 2025年のスタートダッシュ策】と題し、最新の市場データや消費行動のトレンドをもとに、各ECモールにおける効果的な販売戦略を徹底解説します。
楽天市場の年末商戦で成功するための準備と運用ポイントから、Amazonブラックフライデーで売上を倍増させる具体策、年末年始商戦の販売強化時期まで、今からでも売上を最大化するための実践的なノウハウをお届けします。
この年末年始商戦のタイミングを逃さず売上を最大化するための実践的な知識を得られるセミナーです。
2024年のラストスパートをかけるための必見の内容をぜひこの機会にご視聴ください。
◼︎AGENDA
・第1部 年末年始のチャンスを逃すな!セール前、セール中に欠かせない成功の秘訣をバッチリ解説
(13:00~13:30) オンサイト株式会社(ebisu growthパートナー)
・第2部 ブラックフライデー直前!まだ間に合う!ビックセール対策5つのやるべきポイント
(13:30~14:00) 株式会社そばに
・第3部 年末年始商戦の販売強化時期と新生活商戦のヒントを徹底解説
(14:00~14:30) 株式会社Nint
※本ウェビナーは14:30で終了ですが、15:00まで質疑応答のお時間を設けています。
※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入出/途中退出可能です。
■エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。
▼エントリーフォーム▼
※事前申し込みが必要となります。
皆様のご参加をお待ちしております。