2/24(木)「なぜあなたのブランドはAmazonで売れないのか」 特別セミナーを開催します

お知らせ セミナー

 

いつもお世話になっております。株式会社そばに広報チームです。

 

 

2022年初めてのセミナー開催のお知らせです。

「なぜあなたのブランドはAmazonで売れないのか〜伸びているブランドとそうでないブランドの違いを徹底解説〜」 特別セミナーを開催します。

 

セミナーは2部構成となっており、少しだけセミナーの中身を紹介いたします。

 

「なぜあなたのブランドはAmazonで売れないのか」 〜伸びているブランドとそうでないブランドの違いを徹底解説〜 ライブでのQAセッションも実施いたします。

 

■対象

・自社ブランドをお持ちの事業者様(新規・既存問わず)
・Amazon出品サービスを利用中または利用をご検討中の事業者様

 

■内容

・売れるブランドとは何か
・売れるブランドの商品開発手法
・売れるブランドの攻めと守り
・Amazonに特化したブランドの立ち上げと選択肢としてのAmazon限定ブランド
・Amazonで売れるブランドに育てるためのステップとまとめ

 

■登壇者紹介

株式会社そばに CEO 佐藤 秀平

cotobox株式会社 代表取締役 五味 和泰

 

■注意事項

・セミナーは予告なく内容の変更、または中止する場合がございます。
・セミナー申込者多数の場合、先着順になる可能性がございます。
・本セミナーでは音声を用いますので、事前にご利用の機器から音声が聞き取れるかご確認ください。

 

 

▶ お申し込みはコチラ

これからも皆様のアマゾン運用がより良いものとなる様お手伝いさせていただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。