(6月10日 / 7月21日)Amazon合同セミナーを開催致します!

セミナー

お世話になっております。

株式会社そばにの若月です。

この度、6月10日 / 7月21日に、第4回Amazon参入戦略セミナーを東京大阪会場・zoomにてハイブリットセミナーとして開催させていただきます。

アマゾンジャパンの徳永様にも基調講演としてご登壇頂きます。

 

\\よく事例に出てくる大手の商品は売れて当たり前!//

しかし…
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全然聞いたことがない商品が、
Amazonでベストセラーを獲る
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これは珍しいことではありません。

では、どうやっているのか?
どんな考え方で動いているのか?

そこを紐解いていきます。

株式会社そばにの
【現役Amazonセラー or 元セラー】
から構成された実力派集団のコンサルタントと
アマゾンジャパン合同会社の担当者が
新規セラーとして失敗しない法則をお話します。

「なにから手を付ければ良いのかわからない」
「うちの商品って売れるの?」
「実際に売っていくとしたらどのくらいの売上が見込めるの?」

その悩みをセミナー参加者様限定で、
当日に公演したコンサルタントによる経営相談を承ります。
1社様30分ほどお時間をお取りしておりますが、
先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
当日ご都合が合わない方は、後日の対応も受け付けております。

また、リアル・オンラインどちらかにご参加頂いた方限定で、、
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Amazonサポート付きアカウント招待

Zoomでの個別相談会
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へお申込頂けます。

アマゾンジャパン様のサポートが付いた
特別なアカウントを付与していただく事が可能です。
(新規出店者限定・審査がございます)

サポート付きのアカウントは、
初期の出品登録を支援していただけるのに加えて、
タイムセールへの出稿など優遇が受けられる、
新規出店者にはプレミアなアカウントとなっております。

加えて、ご希望者には
Amazon専門コンサルティングカンパニーである弊社が、
初期の販売戦略をZoomにてサポートさせていただきます。

▼セミナーの中身を少しだけご紹介▼

Amazonのモールの特徴と参入すべき企業とそうできない企業

・新規商品の勝負は、商品登録から〇日間

・アパレル大不振化でも売上400%成長達成のアパレル小物卸業者

・他社が知らない、AmazonURLの秘密

・90%のセラーがやってしまうAmazon販売の失敗の最大要因

最短最速でAmazon検索社の商品を上位表示させる方法

・Amazon参入での成功事例失敗事例を大解剖

当セミナーでは弊社が培ってきた、
一般的には絶対に表には出回らない

Amazon内部の秘密
事例と共に大公開させていただきます。

売上を左右する部分や、
新規商品販売に於いて外せない
考え方や手法もお話しますので、
ぜひご参加下さい!